2015年12月31日

今年もお世話になりました。

当ブログをご覧の皆様

2015年もいよいよ去りゆこうとしておりますが、

今年はどんな一年でしたか?

毎年申しておりますが、本当にあっと言う間の一年でしたね

お仕事は無事に納まりましたでしょうか?

さて、私自身はと申しますと、色々と不甲斐なさを強く感じた

一年でございました

結果もプロセスも決して満足行くものではありませんでしたが、

振り返るとチャレンジ精神が足りず、守りに入っていたように思います

これまでは加齢に伴う体力の衰えも感じていながらも、

それからは目を逸らし、猪突猛進型で働いておりましたが、

働き方の質を変えなければならないと痛切致しました

来年は飛躍の年となるよう、上記の事を念頭に

着実に進めて行ければと思います

皆様におかれましても、良き一年となるようお祈り申し上げます

それでは今年一年お世話になりましてありがとうございました

来年もヨシムラ大阪店をご愛顧頂きますようお願い申し上げます







posted by 南浦 at 14:56| Comment(0) | ご挨拶 | 更新情報をチェックする