2016年06月30日

COOL DOTs パンツ完成しました

皆さん

大変長らくご無沙汰しておりました,,,,

大阪店ShopMaster_南浦です

前回の更新でご紹介しましたCOOL DOTsパンツが

先日仕上がってきました!!

早く皆さまにご紹介せねば、と思いつつも

棚卸等々で後回しになっておりました(泣)

今回は無地とピンドット柄と2本オーダーしましたが、

柄が分かりやすいピンドットの方を履いて撮影しましたので、

早速御覧ください

cooldots.JPG
(変な体勢ですいません,,,)

画像でストレッチ感や通気性の良さは

全く伝わらないと思いますが、履いてみてビックリ!!!

Very GOOD!!!!!!

正直、出来上がって来るまではちょっとナメておりました

まさかこんなに涼しくて、履きやすいとは,,,(驚)

これを履くと、デニムやコットンチノは暑くて履いてられません!

営業中に稀に修理屋に自転車で行くことがあるのですが、

気温が30℃くらいでも快適そのもの

単品パンツで18000円ですから、ちょっとお高く感じられかも

しれませんが、その分の価値は十二分にありますよ!!

これは是非早い内にオーダーされることをオススメします!!
posted by 南浦 at 14:26| Comment(0) | 仕事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: