2016年08月10日

夏季休暇のお知らせ

夏前の予想通り、連日猛烈な暑さに見舞われておりますが、

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今年はこの時期恒例の高校野球に加え、

リオオリンピックと、外からだけでなく、

内からも暑くさせるイベント目白押しで

お疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?

例に漏れず私も寝不足で朝がキツくなるのが

分かっていながら、夜遅くまで五輪中継をみてしまう

大阪店ShopMaster_南浦です

さて、世間ではもうお盆休みに入っておられる方も

いらっしゃるかと思いますが、当大阪店も明日11日(木)から

16日(火)までの6日間、夏季休暇を頂きます

いつもご愛顧頂いている皆さまには色々とご不便、ご迷惑を

お掛け致しますが、この期に疲れ果てた肉体をリフレッシュさせ、

休み明けよりまたフルスロットルで走ってまいりたいと思います

皆さまも帰省や旅行等行かれる方も多いかと思いますが、

どうぞお気をつけて行ってらしてください

休み明け直ぐには秋冬物を店頭展開し始めますので、

お時間がある方は是非お気軽にお立ち寄りください

では、休み明けにお会いしましょう♪

PS:明日より某離島に行ってまいります

また旅日記をUPしますので、お楽しみに

posted by 南浦 at 12:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: