2016年08月26日

衣替え

皆さま、ご無沙汰しております

お元気でいらっしゃいますか?

今年のお盆休みは長崎五島列島へ恒例の一人旅に行き

雲丹三昧の日々を過ごした大阪店ShopMaster_南浦です

夏の甲子園もリオ五輪も終わり、夏も終わりを告げようとするどころか、

殺人的な暑さが続いておりますね,,,,

先日、辛いものでも食べて元気を付けようと、

大阪店の近くにあるスンドゥーフ専門店で辛さ増し×2の

スンドゥーフを食べたところ、あまりの辛さに汗が止まらず、

逆にぐったりと疲れ果ててしまいました

何事も程度というのが大切ですね

さて、今回はそんな暑苦しい話の後で聞きたくないのが

本音かと思いますが(笑)、本日で大阪店はALL秋冬物に

衣替えを致しました

shop1.JPG
(生地がきれいに並べられていると気持ちが良いですね)

今の天候からすると、もう少し遅くてもよいのでしょうが、

春夏物も新鮮味が失せましたしね、皆さんも早く御覧になりたいでしょう?

いくら冷房が効いて涼しいとはいえ、さすがにフランネルはまだ触る気には

なりませんが、いずれ必ず涼しくなりますから、今の内からチェックされておくのが

良いと思いますよ

因みに今シーズンは光りものがお好きな方には朗報!

非常に光沢感のある生地が満載です!

8月は店頭はゆっくりですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください

PS:今シーズン、私が新調する生地はコチラ↓
shop2.JPG

画像では少し濃く映っておりますが、ロロピアーナのライトグレーで

行こうと思ってます

冬に敢えてのライトグレー、また仕立てたらご紹介しますね♪

posted by 南浦 at 17:32| Comment(0) | 仕事関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください